今日のおんぶらーじゅ♪

温かい飲み物を飲んでゆっくりと過ごされるお客様が多く見られました。
そして、写真は今日の日替わりの「ミックスフライ」です。
いつも食欲旺盛のお客様も「とてもお腹がいっぱいになりました」と話していました。また、明日もお腹いっぱいになってもらえたらと思います(*^_^*)
明日の日替わりはオシャレに「ハッシュドビーフ」です!!
明日も寒くなりそうなので温かいハッシュドビーフを食べにいらして下さい!!
皆さまのご来店お待ちしております。
今日のおんぶらーじゅ♪

とても可愛い学生さん達でした。そして、おんぶらーじゅで販売しているマフィンを「美味しそう!!」と沢山購入してくださいました。
甘い抹茶のマフィンではなく、食事のマフィンが人気でした(*^▽^*)
若いパワーあふれるカフェとなり、嬉しい1日でした✨
写真は今日の日替わりの「豚肉と野菜のいためもの」です
明日の日替わりは「ミックスフライ」です
皆様のご来店お待ちしております。
今日のおんぶらーじゅ♪

皆さん、素敵な休日を過ごせましたか?
おんぶらーじゅに来店されるお客様ものんびりと過ごされ、休日らしい雰囲気でした(*^_^*)
写真は今日の日替わりの「豆腐と豚ひき肉のみそ炒め」です。
明日の日替わりは少しびっくりな「ドリア」です。お楽しみに(・∀・)
皆さまのご来店お待ちしております
今日のおんぶらーじゅ♪

そして、今日のおんぶらーじゅは沢山のお客様に来店して頂きました(*^_^*)
あまりの混み様にスタッフもびっくりするくらいでした(・∀・)
明日は文化の日で祝日ですね。おんぶらーじゅは営業しますが、ラストオーダーの時間が15時となりますのでお早めにご来店ください。
明日の日替わりは「豆腐とひき肉のみそ炒め」となります。
写真は今日の日替わりの「豚の角煮丼」です
皆さまのご来店お待ちしております。
素敵な祝日をお過ごしください(*^^*)

<< 4月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | |||




カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ
[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。
[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪