3月エピソードダイニング休業のお知らせ

誠に勝手ながら、新型肺炎予防のため、
3/13(金)に引き続き3/27(金)の夜間営業「エピソードダイニング」を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※ランチは通常通り営業しております。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。
エピソードダイニング中止のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
誠に勝手ながら、新型肺炎予防のため、
3/13(金)のエピソードダイニングを臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
3/27(金)のエピソードダイニングの営業につきましては、決定し次第お伝えさせていただきます。
※ランチは通常通り営業しております。





カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ
[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。
[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪