今日のおんぶらーじゅ♪

また、今日は施設で研修があり賑やかなランチタイムとなりました。
(・∀・)
そして、久しぶりに日替わりで「チキンのトマト煮」をお出ししました(*^_^*) 小さいお子さんも「美味しい」と喜んでいました。
明日もおんぶらーじゅは営業します!スタッフ一同心よりお待ちしております。
明日の日替わりは自家製唐辛子を使った「マーボー豆腐丼」です(*^_^*)
おんぶらーじゅからのお知らせ♪


10/8(土)・10/9(日)・10/10(月)は営業いたします。
せっかくの連休なので是非、ご来店ください(#^^#)
心よりお待ちしております(・∀・)
今日のおんぶらーじゅ♪

そして、今日は施設で研修があり、研修を受けた方が来店して下さったりと賑やかで忙しいカフェとなりました。(・∀・)
そして、ダントツの人気メニューだったのが日替わりの「れもんペッパーのチキンカツ」です(*^^*)
沢山ご用意しましたが、売り切れてしまいました(一一")
また、お出ししたいと思います✨
写真はそんな「れもんペッパーのチキンカツ」です
明日の日替わりは「ガパオライス」です
皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
今日のおんぶらーじゅ♪

そんな足元の悪い中来店いただき本当にありがたいです(*^▽^*)
今日の日替わりは「豚肉のゴマみそ炒め」でした。ボリュームがあり男性客からも「満足です」と言葉を頂きました。(*^^*)
明日も皆さまのご来店お待ちしております。





カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ
[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。
[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪