おんぶらーじゅ
スタッフブログ
2018年、ありがとうございました!
 今年も多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
お客さまには、メンバーさんへの励ましの言葉をかけてくださったり、優しく見守っていただけたりと、本当におんぶらーじゅで働けて幸せいっぱいの一年となりました。
 これからも「お客様が楽しめ、時に癒される。そんな場を作って行きたいね!」と全員で話し合いました。
 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月の営業


写真の通りです!
今年度は沢山の方にご来店いただき感謝感謝の一年でした
来年もおんぶらーじゅをよろしくお願いします✨

メリークリスマス!
みなさん、メリークリスマス!出勤したら、メンバーさんの挨拶が「おはようございます」ではなく「メリークリスマス」でした。
おんぶらーじゅのメンバーさんは、ランチあ、シャロームみなみ風の給食を食べるのですが、今日の給食はチキンかと思いきや・・・

サンタクロースでした。(ひげがしらす!!)みんな大喜びの給食でした。
外部販売にむけて!
来年の1/19と1/20にボッチャ世界大会が新宿区のコズミックセンターで開催されます。なんと、パラリンピックの選手もいらっしゃるそう!!大盛り上がり間違いなしですね。

本題は、そちらの会場でのポップコーン販売が決定しました~!!
西口バザール以来の外販。気合入れてるショット3枚。ご紹介です。
淡々としていますが、がんばっていますよ!
<< 9月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カフェ&レストラン
おんぶらーじゅのスタッフブログ

[おんぶらーじゅ]とは
新宿区弁天町に2015年春誕生した福祉事業所「シャロームみなみ風」の中に、知的障害のある方が生き生き働けるように!と就労継続B型事業所として併設したカフェ&レストランです。
カフェの収益を働く方々の工賃にすることで「自分で働いたお金と障害者年金で生活できるようになること」を目標に毎日明るく運営しています。

[こだわり]
どなたでも過ごしやすいユニバーサルな空間設計にこだわり、窓も大きく陽の光で照明がいらないくらい明るい空間でリラックスできます!
メニューは曜日替わりで4種類から選べますので、お腹いっぱいで幸せいっぱいです♪

おんぶらーじゅ
過去の記事
おんぶらーじゅ
営業時間
11:00ー17:00 (ラストオーダー16:30)
定休日
日曜日 ※詳しい営業日はインスタグラムをご確認ください
支払方法
現金/ クレジットカード/ 電子マネー/ コード決済
住 所
東京都新宿区弁天町32-6
TEL
03-5579-8412 [おんぶら―じゅ担当まで]
アクセス
東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「牛込柳町駅」徒歩12分